パクチーサラダ〜!!!!!!!!


久々にパクチー愛再燃ハートハートハート

パクチー、アーリーレッド、パプリカ、ライム、人参、海老、

そしてスペアミントとクラッシュピーナッツ
この2品入れるといっきにアジアンハート

ライム絞って、ナンプラーいるてお好みで
スイートチリソースルンルンルンルン



先日作った冷凍ストック
豚肉の野菜ソースキラキラキラキラ

豚肩ロース250gを玉ねぎ1個、りんご1個のすりおろし、
醤油  大さじ3、
みりん  大さじ2
お酒    大さじ2
漬け込みました。

焼く時は弱火でソースごと焼いちゃいましたピンクハート
最後に
はちみつ 大さじ2  
醤油 大さじ1をたして完成


玉ねぎの甘みが美味しいソースですキラキラキラキラキラキラ


娘もいっぱい食べてくれました!!!!爆笑爆笑
が、、昨日のみきママの餃子🥟が娘気に入ったらしく、、食べたい!となり、餃子も焼きました!

今日はしそ餃子爆笑爆笑爆笑

写真がなくてすみません。撮る前に、、すぐ食べちゃいましたニヤニヤ

しそ餃子ーー!これまたしそがいい仕事をしていて、旨味たっぷりだけどさっぱり!!キラキラキラキラ

美味しかったですー!!!



あとは、、はんぺんの照りマヨコーン🌽焼き





ごちそう様でしたピンクハートピンクハート


息子はお昼寝、、あの時間から2時間寝て、、
最高に元気ですニヤニヤ