スーパーハイスピードで夜ごはんでしたニヤニヤ


こんな日は、、買ってある冷凍の餃子!!!!!!


ずっとブログを見て気になっていたーー


みきママの爆汁餃子!!!!!!!!!!
ネットでポチッとピンクハートピンクハート


買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



急いでいたため羽根なし餃子です滝汗



めっちゃ美味しいーーーー!!!!!!!!!!

肉汁がーー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、、ボリューム満点💯ピンクハートピンクハート

食べ応え抜群ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

大大満足!!!!!!!!



念のため、、
念のため、、


個人的なお買い物です真顔
Amebaさんにも念のためブログに載せて大丈夫か確認しちゃいました。笑



そして今日のミラクルキラキラキラキラキラキラ

部活帰りで帰宅した娘、、

まさかの


今日は餃子が食べたいけど
餃子🥟じゃないよね?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんてミラクルデレデレ


まさかの餃子だよ!といったら
喜びの舞を。笑


餃子ミラクルキラキラキラキラキラキラ


娘、、沢山食べましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
つまり、、間違いなく美味しすぎるということです爆笑


リピしますーーーーウインク





申し訳なさ程度に、
かぼちゃと春キャベツと絹あげのハニーマスタード炒めとお味噌汁だけ作りましたニコニコ



ごちそうさまでしたちゅー