昨日めでたく?!
お砂場デビューした息子!!


で、す、が、、


うっかり大失敗ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


プレイパンツ持ってきていたのに、、、ニヒヒ
はかせるのを忘れていました。笑ニヒヒ


バカです。笑


あわてて途中から着せました。
意味なしです。


なぜ、、用意していたのに、、ニヒヒ


そして同じ砂場に4人遊んでる子がいたのですが、、そのうち3人同じアンパンマンのお砂場セットポーンポーンポーンポーン


なんというキラキラキラキラキラキラ支持率の高さ。

さすがアンパンマンキラキラキラキラキラキラ


しかし、、同じすぎてわからなくなってしまうのか息子、、他の子のお砂場セットが気になって仕方ないらしく滝汗地味に困りましたニヒヒ


目印か何かつけようと思います滝汗




そして、、安定の砂を食べる。ニヒヒ

一回食べたらこりるかと思いきや、、こりずニヒヒ
2度、3度ニヒヒ

しばしお砂場で教育強化しますニヒヒ


ちなみに、、娘は手を汚すのを嫌ったので
さほど、、砂場で大胆に遊ぶことはしなかったですニヤニヤ


さて、、そんな息子は今日もパパと
公園行ってるみたいですデレデレ
どこ行ってるんだろ??

夜型?夜中型だった主人の生活が息子のおかげでめっきり朝型にニヤニヤ
健康的な生活にかわってよかったです。笑



私は歯科が終わり帰宅中です〜