美味しいミニトマトがーーーーーキラキラキラキラキラキラ
たっくさん!!!!!!!!!!


昨夜主人がご一緒させていただいた
古本新乃輔さんの奥様からいただきました!!
このブログを読んでくださっているということで、、、

とても美味しいミニトマトをラブラブ

ありがとうございますお願いお願い

私も古本さんのファミリーのYouTubeいつも
見ていますーーー!!!!!!コストコシリーズと
スタバ巡り、、めっちゃ面白いです!!



で、、さっそく娘を呼び、、トマト大好きな娘

美味しさの絶叫を爆笑爆笑

うんまーーーーーーー爆笑爆笑爆笑と。

私も一ついただいて衝撃!

甘い!香りがすごい!濃厚!!

こんなに美味しいミニトマトはじめて食べましたラブ

こんなに美味しいミニトマトをありがとうございます笑い泣き娘が大喜びでしたキラキラキラキラキラキラ






で、で、で、、昨日コミュニケーションの失敗か?!滝汗滝汗今朝娘がとんでもなく不機嫌スタートでした。珍しく滝汗滝汗滝汗

昨夜、、どうやら、、コミュニケーション不足?!やりとりが上手く伝わらなかったようで
昼間、、夜スライム作る約束してたのですが、、私もやらねばいけないことが色々あり滝汗今日までの〆切もあり滝汗息子寝たあとじゃないと出来ないものは夜にまわしてるので夜はなかなか時間なく、、そして紙コップや洗濯糊などをはかる計量カップなどもなく、、

明日ゆっくりやろうと夕方伝えてたのですが、、


どうやら伝わっていなかったらしく滝汗滝汗滝汗

夜ずっと部屋で起きて待っていたと、、滝汗滝汗


えっーーーーーー!?!?!?という。
おまけに、、私は昨夜23時くらいに寝落ちしてしまい朝4時に起きて色々していたのですが、、

娘は21時過ぎには自分の部屋に行ったので
てっきり寝ているものだと、、、滝汗滝汗滝汗
思っていて、、


ちゃんと話したつもりでしたが、、まったく
伝わっていなかったようで、、結果なんだか可愛そうなことをしてしまいました。。


しかし、、なぜ、、話したにもかかわらず、、
まったく伝わらなかったのか、、、謎は残ります。。。私の話し方に問題ありだったか、、?


朝話していたら怒りが再燃したようで、、
再び怒りだしニヒヒニヒヒ



そこに登場したのがこちら様。


絶妙なタイミングで息子に助けられました笑い泣き

ありがとう😊


会話の行き違い、、気をつけようと反省しました笑い泣き笑い泣き

そして、、たまに、、やっぱり、、コミュニケーション今回みたいに難しいなと感じる時があります。まだまだ手探りです真顔




今夜スライム作りますーーーー!