早速、、ZARAのワンピース
って寒くてアウター着ちゃいましたが滝汗

打ち合わせに行ってきましたー!


春は出会いと別れの季節。。


私のブログを担当してくださっていた方が
この春部署が異動に、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寂しい。。。

人生が1番バタバタとしている時期に
ずっとお世話になりました。

本当に沢山助けていただきました笑い泣き
色々なご相談にものっていただき、、

あぁ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き寂しいですが部署の移動は
仕方ないですよね。




今日は新しく担当になる方とも顔合わせということで、お話しのあとは3人でランチをキラキラキラキラ





最終的には女子会みたいで楽しかったですピンクハート





さてさて、、息子が遊びに行ってるところに今から合流してきます!!