今朝はパン
ペロっと、、完食。
ジャム塗りすぎちゃったのであげる前に
減らしましたニヤニヤ私のパンへと、、。





昨夜の地味ごはん滝汗

でも息子は、、こういうご飯が好きらしいです。笑

冷奴から食べ始める渋さ。笑

ここ最近菜の花がお気に入りのようで、、
どんだけ菜食主義、、、笑

ピーマンも食べられますお願い


このまま野菜好きでいてくれたら嬉しいですニヤニヤ



そして今朝のおもしろ行動。

起きてきて、、一瞬おもちゃコーナーに行き
遊ぶ?のかと思いきや娘が朝ごはん食べてるのに気づいたら、、

指を指し、、


あっーーーーー!あっーーー!


お姉ちゃんずるい!もう食べてる!
という感じで。笑


急いで自分のエプロンを準備しようと
しだしました。



↑着てるつもり。笑


娘と2人で笑いまくりましたニヤニヤ

娘が癒しタイムだね。と。


本当に食いしん坊バンザイ🙌ですニコニコ