昨日行った吉祥寺の西友にある遊び場が、、
良すぎた!!!!!!


ボールプールや滑り台などあり、





エアートランポリンあり、


色々遊具あり、、

↑入り口で時間に対しての料金払うと
全部中のは無料なんです!!



極め付け!?!?!?


まさかの大人向けにマッサージチェアありポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンボールプールにいる子供見ながらマッサージチェアできます。



そして個人的衝撃!!



ワニワニパニックやり放題ちゅー

天国ですちゅー

さすが、、親子爆笑息子がここから離れないので爆笑1回やりました!笑



エリア内にはテーブルや椅子があり、
ハイチェアもあり、飲食持ち込み自由。


なんだ、、ここ、、パラダイスすぎるちゅー


45分くらいいて払った金額250円くらいでしたニヤニヤ
爆安ですお願い




気に入りすぎたので、、また行きます爆笑



ということで、、


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
たくさんのいいね、コメントありがとうございます!


なんだか!?!?!?
外が嵐のようでポーンポーンポーンポーンポーンポーン

予定外な朝になっております滝汗滝汗滝汗


通勤通学の皆様どうぞお気をつけ下さいね。




そして今日はあの忘れもしない日から、、8年。

今日という日があるのは当たり前ではないこと
今日に限らず毎日感謝することですが
いつも以上に今を生きていることを大切にしようと思う日です。






さっ今日もスタートですねニコニコ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませ。