昨日ハグハグで見つけた、、木のニコニコおもちゃの詰め合わせニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


和むピンクハート

ニコニコの顔があるだでハッピー倍増しますキラキラ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


あっという間に、、朝がきましたニヤニヤ
6時半に起床した息子とソファでまったり、、
  
ガーゼかみかみ精神統一中。。笑



花粉が今年は少ないのかと?!思ってましたが、、本領発揮してきましたねニヒヒ

娘も一気に滝汗滝汗滝汗滝汗


私も花粉による肌荒れが、、酷いニヒヒニヒヒ
鼻水はないのですが、、肌がひたすら荒れて痛痒いニヤニヤマスクしたところで首や手の甲が、、痒い。。。。

気候が最高になる時期にチーンチーンチーン
花粉めーー。笑


保湿しまくるしかないので、本日も気合いいれて保湿します真顔


さてそろそろ動くかニヤニヤ


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませニコ
笑顔多めの土曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ