見てました。笑
あぁ。。やたら長い一日に感じました
笑
まぁ、、こんな日もありますね


夜が来てほっと
コメント沢山ありがとうございます

本当に何してても基本可愛い存在でしかない息子ですがこちらに余力がなくなると
しんどくなります。
やはり、、娘の時はなんだかんだ、、
私24歳だったので体力は余裕でした
ついつい娘の1歳の時の自分と比べちゃいますが、、12年も経ってれば、、そりゃ私も、、
同じようには行きませんね




あたりまえです。
そして娘がいないので逆に気が抜けてるから
余計にどっと、、何かがきました
気は張っていたほうがいいですね。笑
そしてやっぱり、、発達系の子たちは
イヤイヤ期ない感じの子けっこういそうですね。
コメント見ていて同じような感じで
こだわりの延長線かなんなのか、、もはやよくわからないやつですよね。笑
子育ては、本当に忍耐でしかないですね
可愛いさで帳消しになるので頑張れます
夜歯磨きしようか
と言うと自分の指で歯磨きをする仕草を始めるのが超絶可愛く


ただの癒しタイムです。
歯ブラシ持ってくるとゴロンしてくれて
なんでもしっかりわかってます
グダグダな一日で笑顔少なめでしたが
歯磨きタイムで癒されました
明日は笑顔多めになるように


さて、、昨夜寝た代償のツケを今夜巻き返します
やることいっぱいだーー!!
皆様一日お疲れ様でした
よい夜を

