寝た、、、、得意げ


あぁ。。。疲れた。笑

この天気のせいか、、もう午前中は、、
恐竜🦖のように見えましたドクロ

お昼のチキンライスは顔面であびました。笑


謎のギャン泣きに、、
あれも嫌。これも嫌。みーーんな嫌ドクロ


仕方なく雨降ってなかったので遊び場へ。。


1歩入るなり、、


この世の終わりのように泣き叫んでました叫び叫び叫び


15分くらいずっとひざの上から動かず叫び


何しに来たか、、わからない!笑


ようやくのそのそ動き出しいつもの調子に





帰りのベビーカーでジュースとおやつを食べ、、
ウトウト。。


お布団に起き、、爆睡笑い泣き


あぁ。。笑



息子が生まれて1年5ヵ月。。
初めて乳幼児の子育てしんどいと思いました。笑
大人のご飯を全部欲しがるためお昼もキッチンで隠れて食べ、、笑


もうなんだかショックどっと。


月齢的に雨の日や天気悪い日はこれから大変そうですニヒヒ


夜までがんばれる気がしないのでニヒヒ珍しく、、スイーツ買って帰宅しました

前から気になっていた成城石井のニューヨークチーズケーキ左差し🍰


イチゴジャムかけましたラブラブ

糖分ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート癒しだ。


ご質問いただいてたので!↑砂糖不使用ジャムは
アオハタのこのシリーズか軽井沢に行った際にまとめ買いしてるツルヤの砂糖不使用ジャムを愛用していますルンルン


あぁ糖分に癒されるラブラブラブ

可愛いけど可愛いけど、、
しんどい日もありますニヤニヤ