私がたまーーーにスタバを注文するとき、、


キャラメルマキアートのショットは限りなく
少なめ。つまり、、キャラメルホットミルクにちかい滝汗

激辛好き、にがうり大好き、、ですが相変わらず
ドリンクだけは、、お子様ですニヤニヤ


コーヒーをブラックで真顔と注文
いつかしてみたい。。。。ニヤニヤ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


娘がいないのでいつもより、、ちょい遅くていっかと思っていたらニヤニヤいつもの時間に息子に起こされました。笑

なまけるなニヒヒということか??!笑


スパルタですニヤニヤ


そして娘が居ないと、、

〇〇したー?〇〇してー!など言ったりしないせいか、、私の口が暇です。笑ニヤニヤ

今頃楽しくみんなでご飯中かな!?



やー。しかし。
昨日はやることいっぱいあったのに、、、
思いっきり寝落ちしたなニヒヒニヒヒ
うっかり寝てしまって起きた時のあの敗北感ニヒヒニヒヒ

真夜中に凹みました。笑

今日の夜巻き返しますニヤニヤ



さて今日はまたまたさえない天気に逆戻りですねアセアセ今日は息子とお家でまったり🏠しますキラキラ


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ