用事があり午後は出ていたのですが最終日の
北海道物産展ラブ

大好きなたまごボーロを買いたくて行きました。


あっ。息子じゃなく、、私用ですラブ

大好きなんです!このたまごボーロハートハート
他のよりサクッサクッハートハート


そして、、買うつもりなく一周したら、、

まんまとニヤニヤ買ってしまいましたデレデレ





珍味系高いので、、なかなか買いませんが、、
今日が最終日だったらしくなんと、、なんと
びっくり格安お値段にしてくれましたニヤニヤ

通常の1パックのお値段くらい滝汗滝汗


最終日行ったことなかったですが、、


いいですねニヤリ


これから最終日に行きます爆笑爆笑爆笑


ついでにビートオリゴ糖も買いましたチョキ


物産展!!旅行 に行ったつもりになれて
楽しいんですよねルンルン


とりあえず、、最終日がいいらしい。笑

学びましたハート