今朝

白米
納豆
大根煮物
野菜お味噌汁
いちご

キャベツと人参と玉ねぎのお味噌汁ってびっくりするほど野菜の甘みがでて美味しいラブ
息子おかわりしましたキラキラキラキラ



数日前の夜ご飯

焼うどん
コーン
煮物



コメントで食器投げたりしませんが?といただいたのですが、、一時期、、多少やってましたが滝汗最近あまりやらなくなりました

でも油断をするとフォークでスープカップひっくり返したり、、色々やりますニヒヒ

こころなしか、、プラスチックのお皿だと軽いせいか投げようとしたりするような滝汗滝汗滝汗

ル・クルーゼのお皿など息子に使ってますが
意外と?!まだ割られたことないです!!


朝の様子

何せ遊び方も娘とは違うので、、滝汗滝汗滝汗
さぐりさぐりです。笑


ちなみに娘はマット解体とかしなかったですニヤニヤ

男の子やんちゃですねニヤニヤ


そして最近妙に、、べったりしてくることが増えました。足にまとわりついてるか、、背中にのってくるか、、笑照れ
かまってちゃんですラブ


可愛いんですけどね、こんな時期今しかないし。
家事なんて最低限にしてベタベタしてたいなとも思いますラブが、、


現実そうもいかないニヤニヤ

やること調べること、、無限にありますニヒヒ