今年の雛人形な🎎、、ミニ雛人形滝汗滝汗滝汗滝汗


とーてーもーー。
息子いるので飾れませんニヒヒ
全てよじ登ってしまうような場所しかなくニヒヒニヒヒ

破壊されたら、、立ち直れないような金額のものは、、3歳こえるくらいまで封印ですニヒヒニヒヒ


で、、毎年ご質問いただくのですが滝汗滝汗滝汗


ひな祭り🎎我が家はあまりひな祭り感なしです。


ちらし寿司→誰も食べないニヒヒ

お吸い物→娘飲まないニヒヒ

ひなあられ→誰も食べないニヒヒ

これぞ偏食。


三拍子そろうと、、さすがに滝汗滝汗滝汗滝汗
もはや結局、、ただのご飯。


お花くらいと思ったのですが、、
先日の主人や娘のお花のアレンジメントも
息子に狙われまくりニヒヒ死守するのに大変でニヒヒニヒヒ


今年は桃の花すら断念ニヤニヤ



ということでまったくひな祭り感のないひな祭り🎎です。

とりあえず娘の行きたいところに出かけるという、、、滝汗滝汗滝汗そんな日曜日。

ちらし寿司大好きなので個人的には食べたいです。笑 



以上、、まったくひな祭り感のない
ひな祭り🎎2019でしたニヒヒ

未来のひな祭りに期待します真顔
いつか娘がちらし寿司食べる日がくるのか?
来ないのか?真顔



昨日ご質問いただいた、、主人がお取り寄せしたキムチですが、、


ほし山さんのものです!!!!ググれば出てきます!!味が濃厚でピンクハートピンクハートおススメですキラキラキラキラ
キムチ好きの方ぜひ!!


おでん!コメント!!!!!!
おでんトーク皆さんとしたいです爆笑
地域により具材も調味料も違いますし、、
おでんに人参が入るのにははびっくりしました!!

ちなみに私が1番好きなのは、、

しらたきピンクハートピンクハート

2番目は、、

こんぶ

3番目は、、
大根


。。。わりと地味です。笑
私が、、あまり太りづらい根源がある気がしますニヤニヤ練り物やつくねとか、、上位にこないです。


ちなみに、、娘はセブンイレブンのおでんのしらたきだけ食べられます。セブンイレブンだけ、、、、、、笑

さらに外出中のみ、、

極めて限定されてます。ニヤニヤ


さっ着いたぞ!道が空いてた!
行ってきます爆笑