ポカポカとひなたは暖かいので息子連れてのんびり公園に来てますニコニコ


もー。毎日何もしないで公園の芝生に転がっていたい照れ照れ

↑ダメ人間発言ニヤニヤ





あぁ、、春だルンルンルンルン


娘は部活に行ってます( ^∀^)
↑なんか、、こんなの書けるのも嬉しい。笑
ハードル低い私の幸せですニヤニヤ

普通の中学生がふつうにしてることを
同じようにできる幸せ。

ふつうになって欲しいという意味じゃないですよニヤニヤ

中学生が友達同士でマックとかにいると羨ましいです!素直にいいなーーお願いお願いお願いと思います。
いつか娘も出来るか!?妬みじゃないですよ!笑
爽やかにいいなー!という感じです。




って、、


その娘ですが、、今朝起きてきて顔見たら、、
びっくり。




まさかの、、

フルメイクポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


えっ?部活行くんだよね??


行くけどメイク💄したいから、行く前に落とす。
だそうです。



ハマると、、すごいですニヤニヤ