大人は今朝はほっこりと卵雑炊ピンクハート


岩下の新生姜がいい仕事してます!!
とろろ昆布と梅干しの組み合わせ大好き❤です



で、、昨日漢検の結果がきました。


昨夜寝る前にニヤニヤと笑いながらそーっと出してきた娘。笑









やはり今回も残念ながら、、、
不合格


そりゃそうです。スイッチ入ったのが2日前だったし、、お正月休みからなかなか切り替わらずにスタートがおくれてしまったので、、仕方ないですね。

本人も自覚ありでしたニヤニヤ


あと8点上矢印上矢印上矢印上矢印



じわじわと合格に近寄ってはいるようです滝汗

めげずに級はさげずにじわじわと、、
いきたいと思いますニヤニヤ


4度目の挑戦は中学2年生になってからですかね〜