今日も帰宅早い娘と途中まで一緒にお散歩しつつ
ポストに📮郵便物を投函しに。

わかっていないようで、、意外とわかってる
1歳5カ月。封筒渡したら、、自分でポストにいれました爆笑爆笑

パチパチ👏




そして、、いつもの場所へ、、
一目散。

トミカめがけて一直線。笑

そして10秒考え、、

さっさかレジへニヤニヤ


あーーい。とお姉さんさんに渡し、、
お金払う間の一瞬に、、


いなくなる裏切りニヒヒ


一瞬焦るも呼べばひょこひょこ出てきました滝汗


今日はハッピーセット買わないよニヒヒニヒヒ

明日お姉ちゃんが買う予定らしいので、、
明日まで待って下さい真顔



1歳5カ月とお散歩。
目が360度見渡す勢いで安全確認してるので
帰宅すると目が、、疲れて、、いるニヒヒ