Ameba公認マーク

 
もうすぐ満開になるかな?!
公園にいくたびに見るのが楽しみなんですルンルン
 
 
毎年春が来るたびにとりあえずイメチェンしたくなる私ですニコニコ髪長いのも楽なようでやっぱり面倒でこの春はショートに戻そうと思っていたのですが、、気が変わりました爆笑
 
SALONIA(サロニア)さんから今回ストレートヒートブラシをご紹介いただいて、、、ロングのままでいることにしましたキラキラキラキラキラキラニコニコ
 
地味に癖っ毛でブローするのが大変で、
毎日コテで巻くとか、、面倒すぎてニヒヒやらなく、結局結んでるか、、帽子に誤魔化すことが多いのですが、、
 
なんと、、、
 
普通のブラシのようにとかすだけ!!!!!!
めっちゃくちゃ簡単に使えます。
 
 
 
使用前↑
 
とかして

その様子もわかりやすいので動画にしてみました!!
 
 
 
使用後キラキラキラキラキラキラ
 
 
我ながら、、びっくりするくらい均一に簡単に
ストレートになりました!!
寝癖や広がりくせ毛をあっという間ストレートに。
 
忙しい朝にかなり時短です爆笑爆笑
 
 
 
 
そして、、子供や家族もみんな使えます!!
 
うちの娘にもピッタリ!!!!!!!!
何せドライヤーで乾かすのが適当な娘なので
朝寝癖がすごく滝汗滝汗滝汗
 
 
使用前
 
今回は私がやってあげましたが、、何せ
とかすだけで簡単なので、、不器用な娘1人でも出来ますキラキラキラキラキラキラ誰でもできます!!
 
 
ささっととかしただけで、、この完成度なんですデレデレすごくないですか?!
 
 
 
 
 
 
熱とダブルマイナスイオンでツヤ感あるキラキラキラキラ
ストレートに仕上がります!!!!サラツヤキラキラキラキラ
大満足!!!!
 
 
高性能すぎて、、びっくりですピンクハート
 
 
息子もいるので自分の身支度にそんな時間もかけられないのでニヤニヤ最強すぎる時短アイテムです。
ぜひ!忙しいママや女性の方々にご紹介したくて書かせていただきました!!!!
 
 
 
 
 
さらに嬉しいお得情報ピンクハート
今ならアメブロ読者限定で1本で500円offキラキラ
2本で1200円offのクーポンもらえるそうです!!
 
発売後人気すぎて売り切れたり、楽天総合ランキングでも1位を獲得してるそうです爆笑
 
納得です!!この高性能でこの値段は、、
かなりお得だと思いますお願い
 
髪を時短でストレートにしたい方ぜひのぞいてみて下さい!!!!!!
 
 
詳しくはこちら