今朝は6時半に起床した息子、、
起きてダイニングに直行ポーンポーン

姉の朝ごはんを欲しがっておりました滝汗滝汗滝汗
ブルーベリーを分けてもらいご満悦ニヤニヤ

行動がいちいち面白い2人目🤣🤣




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜寝たのが遅かったので、、まだ起きてこないだろうと思っていたら、、



甘かった滝汗滝汗滝汗


和室の襖が動きだして娘とえっ!?!?!?!?
とりあえず娘の飲んでいたりんごジュース隠したり、、滝汗


とにかく最近、、大人の食べ物欲しがりまくりで
困り気味ですニヒヒ豚キムチだろうとなんだろうと
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗基本お水かお茶しか飲ませていないので、、ジュースはおやつかご褒美的にあげてるので、、娘が飲んでる時バレないように必死です。笑


年の差姉弟。。色々起きますニヤニヤ


さて、、

3月スタートだチョキ
しかしどんよりお天気の東京です滝汗

まぁ一瞬曇り空ですが、、、
曇り空の上は、、、いつも青空広がってますからねキラキラキラキラキラキラ

今日は卒業式の方も多いですかね?!
私の行っていた学校も🏫3月1日が卒業式でしたルンルンそして今日と同じく曇り空でしたニヤニヤ

今月卒業を迎える皆様にとって素敵な門出の月となりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにピンクハートピンクハート