久々にタイカレーウインク

とか書いてみましたが完全に冷蔵庫の半端食材の処分ランチです。

午前中100均に行ったら、、


目があって、、買ってみました!!!!


自分だけの適当お昼は基本、、半端食材の片付けですピンクハート2人前って書いてありますか、、


余裕で1人で食べましたピンクハート


時短にはこういう簡単調味料最適ですよね!
まわしものじゃないです。


ちなみにダイソーで買いましたルンルン


また何か探してみよう!!!!!!


ということで、、今から歯医者へGO!!!!🦷
今週は一回ですが、、歯医者に使う時間って本当に、、、、もやもやもやもやもやもやもやもや


とりあえずしっかり治します真顔


そしてやはり、、女性は、、
妊娠出産する前に絶対に絶対に
歯科治療終わらせておくことオススメします真顔