今回は質問事項でよく聞かれることをテキストで返答します!


思い出に残ってる曲、好きなアーティスト?

好きなアーティストというのは特にいません。
思い出に残っている曲は、、やはり、、
ミュージカル全般になりますね。群を抜いてるのはエリザベートの私だけにですピンクハート
人生どん底最盛期に私を生き返らせてくれた曲です。


モチベーションの維持、メンタルの維持

不要な時間を作らない。悩む時間を自分に与えない。常に時間にやることを詰め込む。笑



食事のお買い物は週に何回?

買う、買わない別にして毎日なるべく行ってます!食材見てるとインスピレーションが湧くので!娘、息子が8割型違うもの食べるので1週間単位の献立立てる、、時間がもったいないので献立は冷蔵庫開けて朝一日分考えてます!



息子とのお出かけは電車か車か?

半々ですね。電車で行くこともあれば、車でも。
私的には電車移動が好きです。


息子と外食時に気をつけていること

自分はなるべく出発前にかなりお腹いっぱいにしてます。笑
最悪たいして食べられないリスクもあるので。
あとは必ず遊んで疲れさせてからいきますニヤニヤ


娘が出来ないことややらない時の見極め方。

まさに、、昨夜のように、、笑
パッキングするのにスライムもって登場した時は
とりあえず一回あきらめます。笑
悔しいので芝居で楽しそうにやってみたり、、

粘って粘り勝ちすることもありますがこちらが
ヘロヘロになるのでニヒヒわりと今はダメだとあきらめます。


RMKの神アイテムはなんですか?

ジェルファンデーション!!!!!!!!!!とクリームファンデーション。カバー力、保湿力!
完璧キラキラキラキラキラキラ



娘の将来が不安になった時の対処法

地球規模で🌏考え、地球には私や娘だけじゃない生物がいて、、我が親子がどうなろうと地球はずっとまわっている。。。。爆

っていうくらい次元ふっとばして心落ちつかせますニヤニヤ

急遽の現実逃避。地球規模で考える。笑


娘の主治医はずっと同じか?選び方。

3歳からずっと同じです!
選ぶようなシステムがなく、、たまたまずっと、、、。


ちなみに、、最初の5.6年は先生な毎回娘のことを、、

ゆいちゃんと呼んでいましたニヤニヤ
名前違うしニヒヒニヒヒニヒヒ

いい意味で、、外科的なことでもないので誰が先生でも一緒かなと思っています。


家計のやりくり

一応、、私がやっています。家計のやりくり!!
我が家も課題ですニヤニヤ息子が1人加わったので
そろそろ見直し必要です。




次回に続く、、!