朝ごはん〜
たまごしらすごはん
お味噌汁
コーン
フルーツ


今朝は、、さすがに昨日昼寝しなかったので、、
いつもより遅くまで寝てました滝汗滝汗


ってことで半分くらいしか食べませんでしたニヤニヤ

そりゃ、、そーよねニヤニヤ


まぁ雨の日は動物もよく寝るし、、
みんなニュートラルな感じになりますねニヤニヤ



昨夜は、、地味な和食。笑


ごはん
お豆腐
お味噌汁
納豆
切り昆布の煮物
↑ほぼ味つけなしです。昆布からほどよくダシでるので。


昨日、、娘のパッキングでごちゃごちゃしている時、、着々と自分のおもちゃなどを詰め込んでいた息子ニヤニヤ


私と娘の雲行きが怪しくなってきた時に
私の頭なでなでしてくれましたニヤニヤ


空気よむ力ははんぱない1歳児真顔



ちなみに、いいこいいこするのを教えて覚えたのはいいですが、、、ダメなこ、、、危ないことをやり注意した時にすぐ私の頭をなでなでする
ズル技を覚えましたデレデレ


ただ、ただ、、ずるい。笑