ゆるさ
 
癒し担当のこちら様の存在により
多少緩和しておりますニヤニヤ



がー。

もはやバトルガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

パッキングで大揉め〜。。笑


最近あまりこういうこと書いてないですが、、
書かないのも正直不自然で滝汗滝汗滝汗
書くと娘の悪口?を書き散らして!酷いお母さんと騒ぎ出す方もいて微妙な面もあり、、ニヒヒ


でもいいことだけ書きつづけて、、自閉症に対してあやまった認識になるのも困り、、滝汗滝汗滝汗


なんだ自閉症って別にそんな大変でもなさそうじゃん。と思われかねない。。かといって大変と思われたいわけではないです。

たまに、、バランス難しいですもやもやもやもやもやもやもやもや



たかがパッキング。しおりを見ながら用意して、
パッキングして詰めるだけですが、、何せ興味ない作業なため集中力ゼロに等しいので全て上の空。説明したって聞いちゃいないし、協力しないしそれどころか、、上から目線叫び叫び叫び叫び叫び



ぎょえーチーンチーンチーンチーンチーンチーン



本日パッキング終わる頃には私の体力、、気力尽きてそうですチーンチーンチーンチーンチーン

反抗期の自閉症児の接し方、、時と場合により非常に難しい笑い泣き


パッとやって
パッと終わる。


なぜ出来ないぃーーーーー。
9割手伝っているのにぃーーー。。




すみません。心の叫びでした叫び叫び叫び叫び

とりあえず詰めて配送したら終わりだ。
とりあえず全部詰め込もうおーっ!私の気力詰め込まないように、、、気をつけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き