まだ遊びたいのに、、おもちゃゃを片付けられて、、ご不満の様子。。笑


顔。。笑

 やさぐれすぎ!!


会話できなくとも、、表情で伝わってきますね。


今日は午前中からドコドコで遊んで大満足だったのか、、午後はお昼寝もし、、私が美容院行ってる間もおとなしかったようですニヤニヤ


やっぱり、、午前中いかに、、遊ぶ、、疲れさすですかねニヤニヤ




とはいえ、、本当に動きまくりニヒヒ
こっちもヘロヘロになりますニヒヒ

娘を彷彿させる。。多動っぷりニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
だいたい10秒遊んだら移動。繰り返し。笑

まぁいいさ、、自由に動くがよい。動きたまえ。ニヤニヤ


っていう育児辛い時は別の人格になって切り替えるやつです。笑

これ効果的なんですよね。瞬間的にお母さん辞めて魂は他人になるキラキラキラキラキラキライライラもしないし。


今日久々にいったらドコドコスペースが拡張してさらに広くなってましたルンルン

息子を放牧しても安全に遊べるのでルンルンまた連れて行ってあげようと思います!!!!


あっ!神対応のレストラン!!!!!!!!
お名前書きたいのですが、、うっかりお名前出してご迷惑をかけてはいけないので、、、ヒントでアセアセアセアセ

ドコドコが入っている百貨店🏬のレストランが1番にあるレストラン。

小籠包の名店ですピンクハート←ほぼ答え滝汗滝汗滝汗


本当に爽やかな気持ちに一日させていただきましたピンクハートピンクハート

ありがとうございます😊

子連れ側もお店側もお互いおもいやりですよね。
些細なことですがちょっとのこころがけで一日がみんなハッピーに過ごせますキラキラキラキラ


いい一日でしたキラキラキラキラ


そして娘が今日のこの朝ごはん、、
気に入ってくれて、、キラキラキラキラ明日もオープンフルーツサンドのリクエストきましたピンクハート


食べられる物が増えた日のこの勝利感。笑


今夜は気分よく寝れそうですピンクハート


ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜を爆笑