今朝は糖分全開な朝ごはんでした照れ
たまには、、気分転換に!こういうのもルンルン

オープンフルーツサンドキラキラキラキラキラキラ
テンションあがる朝食ですピンクハート

で、罪悪感から飲んでる落ちゃは、、黒烏龍茶。笑

我ながら往生際が悪い感じですねニヤニヤ
ここは、、開きなおって激甘ココアとかにすればよかった。笑


ってそんなのはいいんですー。

今日イチ感動した話。
いや、、今年No.1キラキラキラキラキラキラキラキラ


当たり前だと思っているので何も考えずにいつもしてますがランチ食べ終わり、、息子が食べこぼしてしまって床に落ちたものなど集めて床を掃除をしていたら、、レストランの偉い方と思われる
素敵なダンディなおじさまが、

にこやかに私の仕事ですから仕事減らさないで下さいニコニコどうぞお気遣いしないでください。
そのままで大丈夫ですので〜と終始にこやかに。

当たり前だと思っていつもやっていましたが、、
こんな風に言っていただいたの、、初めてです笑い泣き

ちびっ子連れ何かと、、今のご時世、、
子連れ様と思われないように、、迷惑をかけないように、仕事を増やさないように心がけています。

ナチュラルにこんな風に言っていただけると、
嬉しいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お礼をしなきゃと、、食べる予定なかったデザートを注文しましたニヤニヤ


お会計の時は、、私の番がまわって来る前に
インカムで他のスタッフさんにベビーカーの準備を指示してくださり、、もう、、ありがたすぎて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優しいぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして私の番になったら、まさかの一言。


先ほどはお客様に掃除までしていただき申し訳ございませんでした。当店では一切そのようなこと
気になさらないでいつでも来て下さいと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神対応すぎるーーーーー!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


接客業の、、鏡ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


子連れの時に優しくしていただけると
本当に幸せな気持ちになりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子連れには何かと世知辛い、、日本🇯🇵で子育てしてると、、なんだかんだ周りを気にしすぎてメンタル疲労してしまうこともあるのですが、、こういうことがたまにでもあると頑張れますよねニコ

感謝感謝キラキラキラキラキラキラ


さぁ帰って夕飯タイムだ〜ルンルンルンルンルンルン