こんな時間に生クリーム混ぜ混ぜ。笑


甘い香りに癒されつつ、、朝ごはん準備終了キラキラ


たとえば〜

で始まる曲!!!!!!!!!!
嬉しいです爆笑爆笑爆笑

米米クラブを連想する方が沢山いてーー!笑


いやー。ビリーブ。名曲ですけど、、
やっぱり馴染みがないニヤニヤ

むしろ当時見ていたドラマ
素顔のままで、、が頭をよぎるくらいです爆笑
あぁ懐かしい。。照れ

安田成美さんと中森明菜さん、、あのドラマで大好きになりましたキラキラキラキラ


娘出産してからめっきり連ドラとか見ない生活になりました滝汗滝汗


そんなこんなで寝ます照れ


おやすみなさい〜!!!!

夜泣き対応中のママもいらっしゃいますかね?!
夜はまだまだ部屋の中も寒いので風邪ひかないように!!気をつけて下さいね!!

1分1秒でも可愛いちびっこたちが早く寝ることを祈りますピンクハートピンクハートピンクハート