真剣にうーたん の耳をさわさわラブラブラブラブ


あー可愛い😍😍😍。今夜も癒しオーラをありがとうピンクハートピンクハート

娘はもくもくと本日も勉強していますルンルン
そろそろココアタイムですねキラキラキラキラ

娘のテスト期間終了したらまたこえのブログやりたいと思います!!間あいてしまってますが質問の返答も引き続きしていきます音符




はんぺんのゆかりマヨ和えですが、

はんぺん2枚
マヨネーズ 大さじ3
ゆかり  小さじ2

混ぜただけですピンクハートピンクハート


2分でできます!!最後にカイワレ散らして
完成!!色も綺麗なのでお弁当のおかずにもぴったりです!ぜひピンクハート


そうそう、、先日夕飯時に娘から問題出されました。


たとえば


という言葉を聞いて思い浮かぶ歌って何?






はい。すぐ頭に浮かんだのは、、、



あれです。アレ。


米米クラブさんの、、たとえばー君がいるだけで♫と思っていて、主人もそれを歌ったので、、
だよねーと思っていたら、


はい!おじおば認定爆笑爆笑爆笑と言われました。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンなんじゃそりゃ!?笑
まぁたしかに昭和生まれですからね。どっからみてもおばさんですよ。


おじおばじゃない人々はビリーブという歌を思い浮かべるそうです照れ

へぇーーーーっていう。


皆様どうですか?!ぜひお子様にも聞いてみて下さいてへぺろ


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ