打ち合わせ終了〜


打ち合わせで使っていたカフェが☕️オシャレだったうえに広くて、、オーダーしたものも美味しいし、オシャレだしキラキラキラキラ

テンションあがりました爆笑爆笑

日常でオシャレなカフェなんて入れないので
打ち合わせといえど貴重な時間ですねルンルンルンルン

ありがたやラブラブラブラブ



さて帰ろうルンルンルンルン

帽子のご質問いただきましたが、、そうなんです!そうなんです!久々に小さめの帽子を発見し
イロチ買いしました!!!!


黒とベージュ2色。悩んだ結果、、小さいサイズなかなかめぐりあえないので両方とも買いましたルンルントゥモローランドで買いましたルンルン今月買ったのでトゥモローランドに行けばきっとあると、、
思います。
厳密に言うと、、多少は大きいです滝汗滝汗滝汗滝汗



↑星形の食器はフランフランです。