ということで、、昨日の新大久保レポルンルン
初めていった新大久保は期待以上でした!!!!

そのあと予定あったので車で行きましたが近隣はもちろん満車だったので離れた場所にとめました。


今回のミッションは娘の韓国コスメが欲しい!
とカカオフレンズのアピーチのグッズ探し!

ネットで探してから行きましたが、、アピーチのグッズは実際行くとあまり、、なかったです。

ぱっと見の印象ですが、、飲食店6割、
化粧品、韓流アーティストのグッズのお店が4割という感じで、、あまり雑貨は見当たらずでした。


チーズドッグのお店は、5.6店舗?!もありましたラブラブ食べくらべしてないのでわかりませんが、、ぱっと見大差なさそうでしたルンルン


買いませんでしてが、↑このしゅがしゅがという綿あめ屋さん、、めちゃくちゃ可愛い綿あめ作ってましたピンクハートピンクハート


娘が主にお買い物した明洞コスメと


スキンガーデン


メイク道具から雑貨など豊富ルンルンルンルン
見ていて楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

スキンガーデンは食品もあり!しかも、、他より安かったです。

大好きなハニーバターアーモンド🍯
他のお店よりここが安かったです!!


娘は化粧品とぬいぐるみをお買い上げラブラブ


しかし。胴体白いぬいぐるみ🧸

自宅に帰るまで袋から出しちゃダメだよと
いったのに我慢できず車で開けた娘滝汗滝汗滝汗


案の定、、メイク道具のテスターしまくっていた娘の手、、。

アピーチのお腹についてしまい滝汗滝汗


ちーん。。

昨夜早速部分洗いしましたニヤニヤ
かろうじて落ちましたが、、、、ニヤニヤ


テスター要注意するようひ言わねば!!

夜の新大久保キラキラキラキラネオンが輝いてましたキラキラ

とりあえず目的のアピーチ買えてよかったですピンクハートピンクハート



長くなってしまうので一旦切ります!
レポ❶終了!!