画廊へ行ってきましたウインク


いつもお世話になっているテコンドー🥋の
パク師範のお嬢様、、なんと

高校生にして個展を開催中ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



お嬢様も会場にいらしたのですが、
娘、、高校生のお姉さんが書いたと知り
びっくりしてましたルンルン 





遠くから見たり

近くから見たり

見方を変える絵がかわってみえます!!!!!!


サインペンでかかれてるとのことです。



、、、もうですね、、、主人と話していたのですが天才キラキラキラキラキラキラの一言です。


素晴らしかったです爆笑爆笑爆笑

新宿眼科画廊 スペースMで27日まで開催されています!!!!

朴 慶奈さんの素晴らしい才能をぜひキラキラキラキラキラキラ