今日のコート!!!!昨日70パーセントオフで
買いましたルンルンルンルン

寒がりなため、、ロングコートしか買わないのですが、、さすがに、、汚れ目立たないコートを買おうと、、、息子といるとしゃがむこと多いので
ショート丈のコートが欲しく、、70パーセントオフなら、、いっか!と買ってみました。
色は黒がよかったですが、、ベージュしかなく、、。まぁでもほどよく汚れ目立たなそうなのでニヤニヤ軽くてあったかいデレデレ



ブーツも昨日買ったものです!!
シンプルな黒のブーツがなく、、

オリエンタルトラフィック

さすがの激安なお値段音符音符
半額で3980円キラキラキラキラキラキラキラキラ

歩きやすい!軽い!ヒール高くない完璧キラキラキラキラ


ちなみに、、昨日はブーツ、スニーカー、レインシューズ、洋服5着買いましたルンルンルンルン

洋服は70パーセントオフキラキラキラキラ


この時期の底値のお買い物楽しいです爆笑ルンルン




今日の午後は息子と児童館で遊んできますウインク