昨夜は昨日買ったル・クルーゼのお皿で
クリームマカロニでしたルンルン

ツナとコーンとブロッコリーの卵焼き
ミネストローネ

でしたルンルンルンルン


ミネストローネは息子用に冷凍ストックしてますルンルンルンルン今、、手っ取り早く野菜が一番食べられるのがこれなのでそうしてます!


お皿で深さがあるものがなく、カレーやパスタの時も使えるかなと購入しましたルンルン

アウトレットだったので赤しかなく赤に。

息子の食べる量にぴったりです!


今朝はパンケーキ🥞

エプロンなど準備してる間に振り返ったら、
息子が手を伸ばして、、堂々と滝汗滝汗滝汗つまみ食いしてましたニヤニヤ

私に怒られると思ったのか目があったら
座って食べてました。笑


油断も隙もない!!ニヤニヤ



今朝は起きてきてまず、、昨日もらってきたレゴのカタログを開いてじーっと見て、、
私の顔見てうったえてました。笑

次!これ買って!!爆笑


しゃべれなくても、、伝わってきます。笑