はい。最近地味に、、、困ってますニヒヒ
↑こちら様にピンクハート

噛み癖はだいぶなくなりましたが、、最近は
手にとったものをぽいぽい全部後ろに投げますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ストレス発散という感じではなく、、
遊びな感じですニヒヒ

積み木ぽいぽい投げるのでたまったもんじゃないゲッソリ娘はまったくしなかったので対処の仕方さっぱりのため、、

ネット検索。

1歳 物投げる


検索

予測変換で出てきた言葉

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





1歳 物投げる 自閉症


ニヤニヤでた。笑

でたでた。笑

問題行動、、全部自閉症説。笑

ネットよ、、もう少し利口になれ。


注 上に書いてますが、娘は一切してませんニヤニヤ
人それぞれだと思います。はい。

発達障害、自閉症が広く知れ渡ったのはいい傾向ですが、、たまに感じる違和感ニヤニヤ


で、話それました滝汗。笑


髪の毛引っ張ったりニヒヒ物投げたりニヒヒ
スキンシップや遊びという感じですが、お友達にやったら大変なので即刻やめさせたいですが、、

1歳5カ月。即刻やめてほしいという思いは
伝わらずチーン根気よく、、繰り返し言うしかないですよね。

もし、、物投げるタイプのお子様いらっしゃった方いましたら!!ぜひこれをしたら辞めたという方法あれば教えて下さい!!!!!!

あんまりダメ、ダメ🙅‍♀️と言ってもダメだらけになってしまうと本当に危ないことなどがわからなくなりそうなので、、

現在髪の毛引っぱるのは、ダメと言わずに

いいこ いいこ にしようねと
頭ナデナデしてます。

そしたら、、今朝も嬉しそうに私の髪を引っ張りにきましたがニヒヒいいこ、いいこにしようねと言ったらすぐナデナデに変えてくれましたニヤニヤ


効果あり?!


あっ。ご希望あったので、、
昨夜娘のノートに落書きした変なおじさんの絵ですニヤニヤ


今朝見せてもらったら、、

作 ママ   

と書き足されてましたニヤニヤ

娘!ナイスチョキ


喜んでもらえたので引き続き隙あらば笑いをとろうと思いますにやり