試験に向けて、、毎日夜勉強中の娘に、、

ココア〜ルンルンルンルンお誕生日にリクエストされたすみっこぐらしのマグでピンクハートピンクハート


そしてついつい、、笑いをとりたく、、
娘が席を外したすきに、、自習用のノートに
落書きする私ですニヤニヤ


私がリビングに戻り娘の部屋から笑い声が聞こえると、、、


成功ですウシシウシシウシシ


ちなみに今日は変なおじさんを書きましたデレデレ

喜んでもらえて良かったです!!
来週まで頑張れー!!


ということで、、今日らあっちゅうまに
一日が終わりました滝汗滝汗滝汗
午前中の打ち合わせに始まり、、財布忘れに、、滝汗

午後は公園。


息子寝かせたあとに家事タイム。


1日24時間じゃ、、、足りなーいほっこり
あと8時間くらいほしいですニヤニヤ

一日の時間の使い方、、要研究です真顔


さ。。今日はまだまだやること盛りだくさん!!!!頑張ろうルンルンルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ