昨日テコンドーのお稽古の際に師範から
昇段審査の際のお写真をいただきました爆笑

もう、、なんだかはるか前のような、、、

気がします照れ

で、、昨日テコンに行く際にイヤフォンなくしてることに気づき、、今日は主人の使ってないイヤフォンをかりて歯医者へ、、、。

午前中の早い時間だったので、、ふつうに
満員電車。



そこで赤っ恥事件ニヒヒ勃発ピンクハートピンクハート

なぜか、、差し込んでた場所がすぽっと抜け、、
そこそこの音量の、、音が、、、ニヒヒニヒヒ

周りにいた方すみません。。

そして流れてきた歌詞がよりによって、、


ミュージカル  モーツァルト!
の中で出てくるコテコテの究極ラブソングピンクハート

愛していれば分かり合える🎵

空も飛びこえちゃうような、これから始まる2人のラブストーリー。ミュージカル  にありがちな甘々な2人のデュエットソング、、そのど頭。


君こそ
エンジェル  ルンルンルンルン


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ぎょえーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



恥ずかしくて消えたくなりました


君こそエンジェル👼。エンジェルですよ
エンジェル。



朝の満員電車で。

ぜひ気になる方はユーチューブで、、検索を真顔






慌ててもどそうとするもテンパりさせない滝汗
テンパりすぎて携帯の電源まで切りましたニヒヒ


しばらく電車で音楽聴く勇気なくなりましたニヒヒ


しかも今日は全身黒すぐめな私。レザージャケットにブーツに。ニヤニヤかなりハードな感じの格好しといて、、

君こそエンジェル👼。


客観的に見ても色々おかしいニヤニヤ


で、、オチは、、歯医者終了後にバックの別のポーチからイヤフォン発見🎧ポーンポーンポーンポーンポーン



で、、さっき気づいたことはそのポーチ出すために水筒、、を一瞬待合室のソファーに出したのですが、、その水筒歯医者に忘れてきました。爆爆爆爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



で、、今日は午後は予定ないよなと確認したら
娘の花粉症の病院予約してましたガーンガーンガーンガーン


危なかった。。笑