友人にあげるチョコ作りもなんとか仕上がった今朝ニヤニヤ今年は生チョコタルトラブラブ



そんな娘に、、、主人からサプライズキラキラキラキラ


娘がずっと欲しがっていた、、、

メイクボックスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今朝起きると机の上にラブラブラブラブラブラブ
サンタ🎅かっ!!っていう感じですが!!

歓声をあげて喜んでいました!!!!爆笑爆笑
誕生日に引き続き🎉ハッピーがとまらない娘ですウインク

よかったねルンルンルンルンルンルンルンルン

これは、、ホワイトデーに何かせねば、、、ニコニコ



そして今日は学校代休なので、、
娘の友達とみんなで遊びに来てますお願い


今日を楽しみにしていた娘たちルンルンルンルン
お友達とお出かけは楽しいですよねキラキラ


みんな笑顔いっぱいですピンクハート

娘のランチはぐでたま〜ローストビーフ丼ルンルンルンルン

夕方まで満喫します!