なんでも真似したいお年頃おねがい


掃除機かける前に、、おもちゃ片付けようねの
図。


ソファーの下もしっかり。ニヤニヤ

↑大人の行動よく見てますね。



ということで、、、本日で
1歳5カ月になりましたおねがい


毎日家族から可愛い😍と数百回は言われて
生きております。

お風呂に入る前、、↑主人がお手洗いに入ったら
すかさずついていき、、

出待ち。ニヤニヤ


我慢できずに、、隙間から手だけでも、、パパのもとへ。笑

一日のうち9割が可愛いですが、何かしら1日1個
は破壊しておりますニヒヒ


よく食べ
よく飲み
よく寝て

風邪もひかずに元気


ここだけはパーフェクト💯


しかーし。1歩外にら出たら怪獣に変身しますニヤニヤ
興味のあるとこに手を振り払い突進。

抱っこしようものならおろしてくれと暴れだしニヒヒ地面で暴れますニヤニヤ

小走り出来るようになったのであっという間に
離れた場所に行きますニヒヒ
呼べば一応戻ってくる時もありますが、、、。




大人の食べてるものはすべて欲しがります。


語気強めのうまうまうまうまコール。


意味のある言葉は、、0ですニヒヒ
いないいないばーとうまうまで生きてます。笑

積み木は気づいたら積んで遊ぶようになってましたウインク


見た目は大きいらしく2歳児にだいたい間違えられますにやり



自由人タイプのわりにはヘタレです。
打たれ弱いです滝汗滝汗


1歳6カ月に向けて、、
どんなふうに成長するのか?!楽しみですウインク




マイペースにすくすく育ってねヒヨコ
いつも可愛い癒しをありがとう😊