無事に?!見守りタイム終了〜

チョコを刻む作業から脱走しようとする娘の
阻止に成功しました真顔


逃しません真顔


やりたいと言ったのだから、、最後まで
やってもらいます!!!!!!
中学生なので!!!!!!!!!!

なんとか、 、、完成キラキラ

まぁ、、片付けは今日は娘もお疲れなので私がやりましたルンルン

ママ友とバレンタインのトークで盛り上がりました!というより、、、慰めあいましたニヤニヤ
健常児の場合は小学生中学年くらいから、しっかりしてるタイプの女の子だと準備から片付けまで1人で出来ちゃいますが、、いまだかかりきりな我が家です滝汗

そしてすぐに単純作業に飽きちゃうわりには、、
やりたがる。

ので、、だいたい親が8割やるはめになるというニヤニヤ

そしてしまいには、、自分で配ると言ったから任せると、、配れず持ち帰ってくるニヒヒ


はい。もう、、ぶっちゃけ娘の親になってから
バレンタインはカオスかイベントでしかないニヤニヤ

ママ友といつか私たち親が介入しないで
出来る日が来ると信じよう笑い泣き笑い泣き笑い泣きと盛り上がりました。笑


戦友ですニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっ。ちなみに↑上記の理由からバレンタインは撃沈イベントでした。どう考えても疲れるだけで。笑
SNS開けば友人の子供たちがクオリティ高すぎる
スイーツの写真をアップしていてさらに凹む。


チョコすらまともに溶かせない我が家って。。ニヒヒちーん。。。っていう。



そんな日々もありましたニヤニヤ懐かしい。笑

女の子を生んで、、大きくなったら一緒にお菓子作りを楽しくするという夢はものすごくハードル高いことだと数年前に知った私ですちゅー


いつか1人で娘がやる日を夢見てキラキラキラキラ
寝ます!!!!!!!!


全国のお母様方

バレンタインサポート お疲れ様でしたラブラブラブラブ

そして女性の皆様
お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

海外のように、、日本も全面的に
男性から女性にプレゼントする日に変わることを祈ります。爆

今年はまさかのそうなった私ですちゅーラブラブ

しかし。ホワイトデーに10倍返しを希望されましたポーンポーンポーンぎょえーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ