今夜の夕飯娘のリクエストルンルンルンルンルンルンルンルン

ステーキキラキラキラキラキラキラキラキラ




去年のバースデー夕飯は、、息子の入院してる
病院に戻らねばならず、、娘が食べてる途中で病院に戻ってしまい笑い泣き
主人は仕事でいなく。。

今年は家族全員で夕飯に出来て良かったですチョキ




そんなこんなで、、、今年は、、気合いをいれて

人生で1番高いステーキ肉を買いましたデレデレキラキラキラキラ

清水の舞台から飛び降りる覚悟、、、、、、ニヒヒ





巨大すぎて、、お皿とのバランスがとれてませんが、、、、口の中で溶けましたラブラブラブラブラブ

お肉は巨大すぎるので三人でシェアしました照れ



サラダはコストコ購入品のシーザーサラダ🥗
にカルディーで買ったオニオンフライチップとゆで卵をプラス!!


ステーキに新潟魚沼産白米キラキラキラキラ
最高でした爆笑爆笑爆笑爆笑