2月13日

娘が生まれた病院では退院時に娘の写真と誕生花の写真をいれて印刷してくれましたラブラブ

誕生花って調べると意外と色々違いがあるのですが、、フリージア、エーデルワイス、スイトピー。。といくつも。滝汗滝汗滝汗滝汗

病院で最初にもらった写真がスイトピーだったので毎年スイトピーのブーケを飾ってますキラキラ



ということで、、、

本日無事に、、娘13歳を迎えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



13年前の今日、、ほわほわな柔らかい女の子の赤ちゃんが私のもとに。
その後、、こんなにも私の人生ひっくり返るレベルで色々な沢山のことが起きるとは、、、あの日思いもしませんでした。いいことも悪いことも。

常に今に必死すぎて、、
まだまだ振り返って話せるほどの余裕がないのですが、、あっという間に13年経ちました。

お母さん13年目。
欠点だらけの母で申し訳ないのですが滝汗滝汗
神様が私に与えた人生の課題。

泣いた日 笑った日 家出した日。笑
13年濃厚に親子で生きてきましたニヤニヤ


とりあえず今日は怒らずニヤニヤ
笑顔でニコニコいようと思います。


そしてマヌケな母は、、買い忘れたものがあるので今から24時間やってるスーパーまでお買い物に、、、爆。

行ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラ