どっちを飲もうかな??


こっちにしよう。


ごくごく。笑


注   開いてません。ニヤニヤ

昨日の一コマニヤニヤ

なんでもマネしたい症候群ピンクハートピンクハート
可愛いすぎ。



先週の野沢温泉は立地考えベビーカー持っていかずでしたが、、
苗場プリンスホテルはベビーカー必須でした

持っていってよかったにやり

これなかったら終了してますニヤニヤ

私は新潟何度も来てますが苗場プリンスホテルは初めてきました。


とにかく、、広いがために、
どこに行くにも移動距離が半端ないです。


昨日の17時過ぎにはガラガラなロビー。
前日とは雲泥の差。笑




これはヨチヨチ歩きの息子が歩ける距離でもなく
ボードやスキーの道具持って歩いてる方がもちろん沢山いるのでベビーカーは必須でした。


事前に館内の構図を頭に入れておいたほうがよかっあくらいですニヒヒ

本当はキッズパークなどもあったらしいですが、、笑
もはや辿りつけなくいけませんでしたニヤニヤ
視界にいれることもなかった。笑

4号館にレストランや託児施設があったりするので4号館か2号館あたりの予約をとるのが便利なんですかね?!

ちなみに今回は6号館に宿泊。

レンタルするとこやスクールの申し込みは6号館で出来たので良かったですが泊まる場所により
かなり違いそうです。
苗場プリンスホテル攻略するには数回行かないと。。笑


そしてこの2月のスキーシーズン🎿
何をするにも大行列です滝汗
時間にかなり余裕をもつのも必須です。

朝ごはんのビュッフェも8時前に大行列になると
聞いていたので、、我が家は娘のスクールで時間もあるので今回は、、お金で解決ニヤニヤ

4号館2階にある松風さん。
料金1人1000円追加で、、3000円かかりましたが
時間予約でき、、炊きたての白米キラキラキラキラ


並ばずにゆっくり。
娘も食べられる和定食。バッチリでした!!

ちなみに、、私のごはんもほとんど娘が食べましたニヤニヤ


スキーシーズン真っ只中🎿にスキーに行く際に
必要なのは、、とにかく時間に余裕をもつ。ですねニヤニヤ

それと苗場プリンス巨大な施設だという認識必要です真顔忘れ物をした時にはもー。そりゃ、、。ニヒヒ

とにかく久々にベビーカーが神に思えましたニヤニヤ