スタンプだらけだ滝汗滝汗滝汗滝汗


午前終了。

お昼は、、、フードコートへルンルンルンルン

娘が昨日から食べたいといっていたクレープ屋さんへ!!!!

娘、、初ではないでしょうか?!

クレープ見事に完食キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このあとチャーシュー丼も食べ、、午後のレッスンへ。

さくさくと一人で着脱できるように!!

履く前にストックでブーツの雪をはらったり小技もしっかり!!


娘を見送り、、息子と2人お散歩したり、
お散歩したり、、笑


1時間。


ようやく部屋に戻ってきて、、
 

まだ遊ぶそうですニヤニヤ

せっかくベッドある部屋を借りたのに昼寝する気配ゼロ。笑 

午前中グループレッスン心配した娘ですが、、
とくに問題なく午後は、、ちょっとレベルアップしたクラスに移動しました爆笑



えっと。主人は今日も雪山に🏔消えてますニヤニヤどんどん滑って痩せたまえ。


昨日コメントでどうして家族で来ているのに!
ご主人1人自由なのはありですか?!とあったのですが、、、笑

バツイチ同士なのでニヤニヤ学習能力ですかね。

忍耐と我慢が必要な共同生活ではありますが、、しすぎるとどちらかが不満たまりますし、家族で来てるから、子供いるからというしばりにあてはめるあと身動きとれなくなってしまうことが多いので、、我が家はそこは持ちつ持たれつです!!

私もテコンドーやらせてもらう時間いただいてるので、、!!

雪山は、、主人は放牧タイムですルンルンニヤニヤ

ご飯の時間だけ集合ですニコニコ


我が家のルールでしたウインクチョキ


とりあえず、、どんどん滑って痩せたまえ真顔