3時?!のおやつ。ニヤニヤ

午前3。笑




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


安定の1時間押しニヤニヤ


車で楽しく移動しています。早朝から珍会話が繰り広げられてますニヤニヤ

そして今朝は起こす前になんと!息子4時45分に
自分で起きてきましたデレデレ


しかも機嫌よく笑顔!!!!!!!!!!



2人目の手のかからなさキラキラキラキラキラキラキラキラ
神すぎましたピンクハート


車乗るなり再び爆睡ですルンルン


さてさて現地のお天気どうかな?! 


とりあえず楽しもうと思います!!!!!!ピンクハート


皆様も今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ