あっという間に、、3学期も始まり2月。

この間中学校生活始まったと思いきや、、
春からは中学2年生活滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


息子の成長もですが、、娘も早いっ滝汗滝汗滝汗

ふと我にかえると焦ります滝汗滝汗滝汗滝汗



恐れていた、、
中学校卒業後の進路が、、
着々と、、ちかづいてくるー!
まっ別に恐れちゃいませんがニヤニヤ
なるようにしからならない。


なんとも漠然としたふわふわな不安感滝汗滝汗

何やりたい?
何になりたい?

聞いたところでまともに返答こないしニヒヒ


中学卒業後の進路は就労を視野にいれて考えるので、、


複雑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒですね。
本人が、意思決定してくれたらいいのですが、、。


障害者の就労状況など厚生労働省のHPでみたり
いろいろ情報収集はしですが、、今ひとつイメージできず、、。人数的に女の子はそもそも圧倒的に少ないのもあり軽度の知的障害がある女の子の
情報って、、やっぱりあまり、、ないような。。



イメージできる道しるべ的な情報があると参考にできますよね。

将来ために、、それだけを親が考えてあげるのが幸せなのか、、本人の希望があるならそれを優先するのか、、、


最近無限ループですおねがい


出口、、、どこっ?!笑





そんな娘に、、密かに懺悔な事案が、、ニヒヒ

この冬私のヒートテックをたびたび間違えて着ている娘でしたが、、一昨日朝タイツがないと言っていて、、どうせ、、ちゃんと探してないんでしょ、、的に返答した愚かな私。。

畳んだ洗濯物を引き出しに戻すのは娘のお手伝いです。
その際にまざってしまう時あり。

その日の日中、、なんか今日タイツずり落ちてくるな、、と、、思っていたのですが夜お風呂に入る際に脱いで、、、


衝撃ポーン
目に入った文字。

140cmポーンポーンポーンポーン

の記載。はい。娘のですニヒヒニヒヒニヒヒ

どっひゃーーニヒヒニヒヒニヒヒ


散々着る前によく見なさいとか言っておいて、、。爆



言えやしない。。。。


言えやしない。。。


ご協力いただける方宜しくお願い致します。