昨日気になりすぎていたお店でランチをしました!


週替わりパスタルンルン明太和風クリームパスタピンクハート
もちもちパスタが最高キラキラでした。

水道橋駅からドームに向かう途中にあるお店にあるのですが、、、10年以上前くらいから気になっていたのですが、、笑

どんだけ前だよ!っていう。。



入って大正解!!!!!!!!!!!!!!
ランチが良すぎた!!

週替わりパスタにサラダが140円くらいでつけられるのですが、、ミニサラダ🥗でレタスだけの、、イメージしていたら!!


まさかのビッグサイズ!!ってサイズがつたわらない!笑

しかもカボチャサラダまで!!
140円ですよ!大興奮。笑
コンビニより安い!

ドレッシングも美味しいキラキラキラキラキラキラ



エビス バー  さん最高すぎました!!!!!!

パスタ862円キラキラキラキラキラキラ
都内でこの内容でコスパよすぎ。


ハイチェアもあったので今度ドームシティーに行った時はここだな照れ

早く入ればよかったです。ニヤニヤ


さて今日は今から電気屋さんに行ってきます!