昨日駅でホット ドリンク買おうと見たら、、
なかなかの濃いメンバーでした滝汗

最近の自販機、、、


ふかひれスープまであるんですね!!!!!!!!




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


朝から娘の無茶ぶりを乗り越え、送り出し、、
一息。笑

肌色のタイツより、、今日までに必要な物があった件。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まぁ、、どうにかなりましたがニヒヒニヒヒニヒヒ

どっと疲れましたニヒヒ


注 すみません。詳細は伏せさせていただきます。


小学生の頃よりは減りましたが基本無茶ぶり多いですニヒヒ牛乳パック明日までに1本、2Lのペットボトル明日までに2本とか、、、。ポーンポーンポーン
それもっと前から予告されてたでしょ?!的な。笑


焦る焦る。


幼稚園の頃は毎日お迎えで疑問点クリアできるし
連絡帳あるし、プリントあるからいいですが、学年があがるごとに、、、プリントなくなるし、連絡帳も自分で書くし、、こういう無茶ぶり事案増えますよね。笑


あぁ。。チーン 


さっ!気を取り直して今日もスタートルンルン



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ


皆様のインフルエンザ対策教えて下さりありがとうございます!
何やってもなる時はなっちゃいますからねニヤニヤ
出来る範囲で!!!!