からの1人新宿で下車。

娘から頼まれた学校で使うものを探しに。
久々にあそこへ。


って移転してるーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

めっちゃ駅から、、遠いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ここでダメージ  200。


やっと着いた。


チャコット!!!!!!


あぁ。。やっぱりバレエ用品夢があるキラキラキラキラキラキラキラキラ女の子が生まれたら、、絶対習わせたいと思っていましたが、、、、、。ニヤニヤ
えー。リアルに小さい頃はとても無理でした。


そして必要なタイツを手にとり、、
値段を見て我にかえる。1足3200円。


そうだ。ダンス用のタイツは高いのだ。


ん?必要なものリストに、、、タイツなんて書いてあったか??娘に毎日にようにタイツ、タイツと刷り込まれていたので、、疑いもしなかったですが滝汗滝汗滝汗滝汗





不安になり学校へ電話。


タイツ?!いらないですよ。



どっひゃーーーー!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ダメージ   2000。




現実受け止められないニコ

ママ友にLINEをし、、慰めてもらうニヤニヤ
あるあるだよね。



  今までに何度もこのトラップにはまってきたのにーーニヒヒ

バカすぎる。笑



ついつい、、いい意味で信用するようになってしまい確認しなかった私が大馬鹿やろうです。真顔


この疲労とこの歩き回った時間はいったい、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


立ち直れないので、、15分ドトールでお茶か
15分フットマッサージかで悩み、、、


ワンコインの糖分摂取ではもはや立ち直れないのでフットマッサージ選択。


かろうじて生き返る。←今ここ



帰ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子に癒されよう。そうしよう。。


あぁ。。バカすぎて自分を呪います真顔



しかし、、なんで、、娘は毎日タイツ買っといてね!と私に言っていたのか、、、


謎。ニヒヒ


一体、、何と勘違いしたのか、、、、。。