や、や、、やっと寝た滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ひょえーです。笑

息子の体力ニヒヒ

改めて思いましたが、、

黒帯とるより、、お母さん業の
方がよっぽどヘビーです真顔


息子昨日までの疲労は、、皆無。

走れるようになり滝汗滝汗滝汗とにかく走り回る走り回る。。滝汗滝汗滝汗




駅のほうまで行きお散歩し、だだいま絶賛ハマり中の階段上り下りしに人気のない 階段へ。

手をつないでエンドレス上り下りニヒヒ

まったく疲れるそぶりなしニヒヒ


途中娘のてんかんの薬を取りに薬局へ行ったり
なんとかミッションコンプリートニヤニヤ


薬局で消毒液が気に入ったらしく、、買ってみました。



レジに行くことを覚えたので、レジに行こうというとちゃんと行ってくれますルンルン
袋にいれてもらい自分で袋を持って帰ってきました。

大人の行動、、よく見てますねルンルン


一歳半が近づくにつれて、、、びっくりするほど色々なことが出来るようになってます照れ
気づいたら、、積み木も積んだり、、色々やってます。


帰宅してからちょっと遊び、、やっとお昼寝しました滝汗滝汗滝汗


今のうちに夕飯を作るぞーーと思いつつ
疲れて動けない36歳。今夜は主人いないし、、
ありものでいっか。。

↑あるある?!
自分と子供だけだと一気に手抜きになります


あぁチーンチーンチーン
1歳児。。無敵だ。。


さぁ動こう。。

あと10分したら、、、ニヒヒ