事故渋滞にはまりつつ、寄り道しつつ、寄り道しつつ、、笑


先ほど帰宅照れ


いいんです。いいんです。無事に帰宅出来ればなんだって!!


最後の最後まで、、楽しかったー!!

予定帰宅時間からだいぶ過ぎましたが、、滝汗
息子も車内飽きちゃうのもありちょこちょこ寄り道しながら帰京するのもそれはそれで楽しいですね!!!!


まずは、、野沢温泉で購入したしたリンゴを食べて一息!!

蜜入りピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



美味しいー!ーーー!



温泉街で購入したのですが、、

6個で600円キラキラキラキラキラキラとても立派なサイズで香りもよく、、これは絶対美味しいだろうと、、!


大正解!!!!!!!!


息子もおかわりがとまらないキラキラ



長野最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もりあがっていたいですが、、


現実がピンクハートピンクハート
 
どーんと洗濯物ピンクハートピンクハートピンクハート

ウインタースポーツ
家族4人分ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートニヒヒ


頑張りまーすチョキ

ちなみにウエアは次の宿へ。ニヤニヤ
宿から宿へ送りました

来週末も娘の特訓です真顔

まさかの二週連続で行きます!


さっ!洗濯、洗濯!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をルンルンルンルン