久々に見る雪景色キラキラキラキラキラキラ


寒いですが、、幻想的でいいですねルンルンルンルン

どこを見ても綺麗ですルンルンルンルン



しかし、、滑ってないのに、、、

全身筋肉
おそるべし、、抱っこニヒヒ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


早くも謎の全身筋肉痛で目覚めましたニヤニヤ
↑ゲレンデで9割だっこだった人


予想外に歩きもしなかったです。笑
いやー。初めてとはいえビビりですね真顔
娘だったら走りまわって視界から消えただろうな。ニヤニヤ

あともう1回家族で娘を練習に連れて行く予定でしたが、、もう1回くらい増えそうですニヤニヤ

思いのほか、、娘も雪山にはまったようでルンルン
どうせウエアなど買ったのでいっぱい着せないともったいないですしね!

やって思いましたが、ウエアの着脱、ブーツ、板着脱、、、滑ること、、何から何まで娘にはいい練習になりますねキラキラキラキラキラキラ

息子も次は大丈夫かな?!

ソリくらいやりたいなルンルンルンルン


ひとまず、、部屋に干してあるウエアや小物類を片付けます
ウィンタースポーツ、、これが大変アセアセアイテムが多いー!ー!


さて今日もスタートだルンルンルンルン


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン